おっぱと牙山(アサン)という聞いたことのない駅で待ち合わせしました。彼も初めて来たそう。






牙山市って今調べたら忠清南道にあるんですね!地図で見たら遠っびっくり地理感が分かってたら行ってなかったかも。分かってなくて良かった爆笑





ここはくるみ饅頭の元祖のお店があるらしく後で買いに行こうとおっぱが言ってたのに結局、2人ともすっかりそんなことを忘れて買ってもらえてませんコッペパン





展望台に行きました






ここでこの景色を見ながら色々話しました。
どうやら私のことを信頼していて、心を開いて何でも話せる唯一の人と思ってるようです






お昼ご飯を食べてない私に何か食べさせたいと早目の晩御飯を食べに行きました。食欲がなかったので簡単にコンナムルクッパナイフとフォーク



食べ終えて駅まで送ってもらいバイバイパー






たった数時間しか会えなかったけど会いに行って良かった。直接会って顔を見ると気持ちが変わる。嬉しくて元気になったニコニコ






再び2時間半かけてソウルに戻った地下鉄
やり直せて元気が出たので食べたかったユッケを食べに広蔵市場へ行きましたルンルン






お店のアルバイトの男の子と韓国語で話していたんですが日本が好きで日本語を独学で学んでると知って途中から日本語で話しました。





日本語上手で可愛かったラブラブ
1人でいたら結構話しかけてくれる人もいるので楽しい。

ここは以前から何回も来てるお店。
美味しいのは美味しいんだけど群山で食べるユッケの方が美味しいナイフとフォーク






昨日のタッカンマリも悲しくて味をイマイチ覚えてないけど感動する味ではなかった。






群山あたりの地方はご飯が美味しいで有名らしいけど、本当にその通りであそこで食べるようになってからソウルのご飯が前程美味しいと感じなくなった。






1人で食べてるっていうのも大きいと思いますが!





メガコーヒーで飲み物買ってホテルに戻りましたジュース


ご飯は群山の方が好きですが、その他はやっぱりソウルの方が都会で好きニコニコ