おっぱはめっちゃ気遣いだし、優しいし、色んなことを強要してこない。写真送って以外は全て私に合わせてくれるラブラブ





私たちの連絡頻度は徐々に増えているけど彼にとってはまだまだ少ないみたい。





前のナムチンとは付き合いが長かったのもあり、連絡頻度がお互いがいいところで落ち着いてましたダッシュ





電話も毎日じゃなかったしスマホ





おっぱとは1日に最低、電話を3回するスマホ

その間にカトクも。





私もおっぱと連絡取り合いたいから頑張って日に日に連絡を増やしているんだけどある日、限界が来ましたチーンチーンチーン



↑私じゃありません。言わんでも分かるって?w



私は元々、家でじっとしてられないタイプ。

暇さえあれば1人でもあちこち出掛けてます足





それなのに、家でもある程度、自分だけの1人時間が必要という厄介なタイプ。





昨年の12月にコロナにかかって家にいすぎて精神的に病みそうになったから1月はめっちゃ予定入れてます!





1人暮らしだからもちろん自分の家のこともしないといけない。仕事も忙しいダッシュ





それにおっぱが加わった男性トイレ





おっぱのことだけでなく、今年に入り、精神的に辛いことがあって深く寝れなくなったり、新しいことを始めたりでライフスタイルが変化しましたくるくるくるくる





ブログは自分の気持ちを客観視でき、考えをまとめられ、吐き出せるから苦ではないけど、他の人のブログを読みたいのに時間がないショボーン





自分が求めてしてることなので楽しいんですが、思っている以上に時間が足りず、心の余裕がなくなりましたチーン





おっぱとの電話もしたいけど若干、苦痛とまではいきませんがしんどい。。。時間がとられる。。。





回数を減らしたい下矢印

おっぱに相談しようと連絡したら何も言ってないのに私の声で疲れてるのが分かったらしく、今日は電話切ろうかと言ってくる。





気を遣って言ってくれてるのは分かってるし、私もそうしたいと思って連絡したはずなのに、そう言われるとそれはそれで悲しくなった悲しい

どないやねん!





彼はとにかく何でも話し合いたいタイプ!!

次に持ち越したり、お互い我慢することを嫌がるバツレッド





私もそのタイプなので、心に余裕がないことや理由、思ってることを全て正直に言った。





僕のせいでごめんねっておっぱのせいではないのに謝ってきた。





彼、すぐに自分のせいだ、自分が悪かったと言う。私もそう思って言うことがよくあるから分かる。





でも、そうやって謝られることも負担だから謝らなくていいって伝えた。





それ以来、私の余裕がなくならないように連絡を我慢してくれたり、電話も何時までと決めて時間になるともう寝ようと声掛けてくれる。





こうやって、配慮してくれるおっぱに感謝お願い

おかげで、気が楽になり電話も負担じゃなくなった!





話し合うって本当に大切なことだなって改めて実感ニコ