チェジュ航空のセールが今日から始まりましたね!飛行機





1日、何回も電話してるのにおっぱに日程を相談するのを忘れてた魂セールが今日始まるのも忘れてました、、、




私は3年ぶりの渡韓だし、とにかく韓国に行きたい!!韓国




ソルラル(旧正月)前で今めっちゃ仕事忙しいおっぱの邪魔したら悪いなと思い(必ず電話出るしすぐカトク返ってくるけど)




日程合わなくても1人旅しようと思って気付いた11時過ぎに勝手に予約PCお札




思いの外、さくさく取れたので思わずいっぱい予約してしまった口笛




今後、もっとサーチャージが安くなり値段が下がるかもしれないけどこの値段ならいいかとポチ、ポチPC




予約終了してからおっぱに電話スマホ
(結局、邪魔してる・笑)
ごめんやけど今、チェジュ航空でセールしてるから値上がる前に相談なしに予約してしまった!



おっぱ、いついつ空いてる?
空いてなくても他の人に会いに行くしいいけど。




て言ったたら
ちょっと、聞き捨てならない。僕以外に友達など会う人いるの?




いないけど誰か探すし大丈夫やで~




コロナで疎遠になってしまってますが友達もいるし、別に1人でも楽しめるし問題ないルンルン




え、それはダメです。何を言うんですか?ちょっと話し合わないと(笑)
て言うてましたウシシ




彼もチェジュ航空のサイト見て安いから2回予約すると言ってた。




結果、毎月会えるかも!
3月は高いからキャンセルして4月でもいいよ!と言ってます。




日程と時間を送って欲しいと言うので送ったら
私の大好きな잘 했어요(よくやりました。何か日本語にしたら変な感じですが)が聞けて嬉しい。



この言葉、何故か大好きです💕




因みに↑の通り、私達、まだ付き合ってないから敬語で話してます。勝手にタメ口で訳してますが。



私からしたらタメ口でも敬語でも外国語だから同じ感覚なのでどっちでもいいんやけど彼なりの礼儀なんかも。




話が逸れましたが
夏休みの行き先も既に決まってるし今から楽しみルンルンルンルン日程はこれからだけど電球




て、よく考えたら私達まだ付き合ってないし、ましてや、まだ会ったこともないのにまるで当然かのように付き合ってる体で話してる驚き




まぁ、いいか星 
無理ならキャンセルしたらいいだけやし。