ご無沙汰しております爆笑

そして

あけましておめでとうございます~🐉





今年も例年同様、福袋を沢山買いましたカバン





備忘録としてブログに残しておこうと思います。何気に値上がりが分かったり、購入した内容を再確認出来て便利!





ここ数年は大丸京都店に行ってます!!

福袋は大丸が発祥と言われているだけあって大丸が1番気にいってますハート





特に食品おにぎり





今年は少なめに購入する予定が開店前に並べたので思いの外、整理券をめっちゃゲット出来たので買ってしまいました😅





偶然、友達に会ったので何枚かあげて減りましたがちょうど良かったかもニコニコ





前置き長くなりましたがまずは

銀座ハゲ天

5,400円




・食事券6,000円分

・天ぷら盛り合わせ






お食事券だけで余裕で元は取れます!7袋しか販売していないのに買えたので嬉しいです笑






天麩羅の内容はこちら
海老2尾に大きな穴子が入ってるので満足です🍤


お食事券は全国のハゲ天のお店で使用できるそう。もしくはデパ地下のお惣菜店でも使用可。




京都は京都駅のポルタにお店が入ってるので近々、食べに行こうと思います!ルンルン



期限が3ヶ月までなので4月2日まで。
もう少し、期限が長かったら嬉しいのにな飛び出すハート