アメックスカードのイベントで世界遺産である、清水寺貸し切り夜間特別拝観に当選したので行って来ました🍁🍁🍁





どう撮っても、めっちゃアメリカン・エキスプレス主張してるテントが写りこむ(笑)これも記念なのでテントも構図に入れてみました!!




応募した人、みんな当選してるのかも!?知らんけどw

なかなか京都まで来れないだろうしね。




清水寺の紅葉ライトアップっていつ振りだろう。思い出せないぐらい昔かも🍁



人が多すぎて避けてたのでこのイベントを主催してくれてありがたいキラキラこんなこともないと行かない。




清水寺まで行く道中、人が少な過ぎてこんなに坂やったっけな?と思うぐらいきつい登り坂。

いつもは人混みでゆっくりしか歩けないから忘れてましたw



綺麗🍁



京都らしく京都タワーとの写真



撮影禁止の普段は非公開の国宝の本堂内陣なども見れました!注意




青の光が幻想的でなかなかいい味をだしてますブルーハート



人はいましたがこんなにゆっくり見れるのは貴重イエローハーツ夜間ライトアップが始まった当初以来かも。




似たりよったりの写真ですが自分の記念に貼り付けときます。



明日から一般公開が始まるようです🍁


木だけで支えてるって凄いな。



池に映る景色か綺麗キラキラキラキラキラキラ
池を見てると中に吸い込まれていきそうになりました。

写真では分かりにくいですが中に別の世界があるように見えました🍁

次は何年先になるか分からないので見に来れて良かったですニコニコ





私の今年の紅葉ライトアップはこれで終わり🍁
秋を堪能出来て良かったニコニコ