去年の夏に韓国のシロアムクリニックからコスメを購入しました!




ドクターズコスメは私に合ってるようで気に入ってますチュー





他のコスメも使っているのでまだ残っていますが前から使ってみたかったリジュランがしばらく完売してて入荷待ち。





予約購入出来ることを知って購入しましたシャンプーパックマニキュア




めっちゃ立派な箱に入ってましたキラキラ




オープンくるくる







シロアムクリニックのインスタの写真と文章を載せました。




マスクで弱ってる私の肌に良さそう😷
まだアイジェルと日焼け止めしか使っていませんが今のところ、潤って乾燥しないキラキラキラキラ




他のものも使ってみますマニキュア




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







続いて購入した
EASY DEW exミストシャンプー

分かってはいたけど国際郵送不可の前のタイプの方が使用感は好きですラブラブ




このご時世なので韓国に行けないし、リニューアルされた国際郵送可のミストが買えるだけいい!




早く韓国に行って買いたい❗




おまけ
リジュランやNGF37のパックやシリーズが試せるので嬉しい🎵😍🎵パック







可愛い海苔も入ってましたおにぎり




楽天スーパーセールで購入したものも続々と到着しているのでまた紹介したいと思いますニコニコ





 

  


 

 

 

 

 

 

 





2月26日に韓国から発送韓国

届いたのは3月8日日本





一週間以上かかりました。

前回は4、5日で届いたのでちゃんと届くか不安でしたが無事に届いて良かったです韓国日本お願い