これでラストかな?

私にしては今回、めっちゃ買いました!!






有名なドクタージャルトのシカペアクリーム。




本日限定で15%割引に更にポイント5倍!
おまけもついてくるようラブラブラブラブ




これは使用したことがあり、間違いなくいい商品だと分かっているのでお得に買えて嬉しい🎵😍🎵


 

 

 




他の商品も割引してます!

公式なので更に安心感もプラスキラキラ


 

 

 

 

 

 

 







次に

こんにゃくゼリーが好きな私ぶどう

朝や食後によく食べてます。カロリーも少ないので罪悪感なく食べれる(笑)



これは更に0カロリー。

杏仁マンゴー味があることを初めてしり、購入してみました。








去年の楽天スーパーセールで購入したこちらの蒟蒻ゼリープレミアム。

ラス1になってしまったので違う味を求めて。

このプレミアム、
血糖値の上昇を抑えてくれてるかどうかは分かりませんが普通にさっぱり美味しい😋🍴💕









これはスーパーセールの初日に購入したもの。
すっかり、忘れてたアセアセ



当初、口コミがなかったので迷いましたがコンタクトの会社が出したクレンジングなので目に優しそうと思い購入。





まだ届いていないので使用出来てませんが、ついた口コミも良さそうなので期待大です。





なんといってもスーパーDEAL 対象商品のうえ、ポイント50倍還元。実質、いくら?ってぐらい安く購入出来ました❗ウインク





これで、もう最後。
今回も楽天セール楽しめましたルンルンルンルン