仙台からレンタカーですぐに山形へ向かう車
仙台入りした意味(笑)




山形で行ってみたかった場所の1つに
かき氷のお店『弘水』カキ氷




なんせ、東北はお店が閉まるの早い。早く行かないと閉まってしまう。




なので、仙台の観光地はスルー。
前にも来たことあるのでニコニコ


隣の赤塚製氷の氷を使ったかき氷として有名とのことカキ氷
山形に来てまでかき氷を食べるというチュー





この日は暑くて、かき氷日和晴れ




山形って観光客が行く所ってそんなに人がいないのに、このお店だけ行列が出来てて、凄い人でしたびっくり






事前にHPで見て食べたかった
ラ・フランスとさくらんぼ氷は時期じゃなかったようでなかった!さくらんぼ




マスカットは完売して食べれず
選ぶ予定ではなかったずんだ氷も目の前で完売バツレッド



パッションフルーツ氷にしましたキラキラ



汗だくだったので美味しく食べれました😃✨



友達はかぼちゃ氷🍧🎃
一口もらいましたけどめっちゃ甘くてフルーツみたいでした!!

美味しかった😋🍴💕