11月のソウル旅行では美活をしてきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

地下鉄3号線の新沙駅からタクシーで5分ほどの

「AHCスパ」

コスメでも有名ですよねパック

 

 

 

 

 

 

外観の写真を撮り忘れたため、画像を拾ってきました。

問題があるようでしたら削除しますバツレッド

 

 

 

 

 

 

ビルの上のほうにAHC play zone

と書いてあるうえ、1階にも書いてあるので車の中からでもすぐに分かりました!!

 

 

入口は右手の「Belos」と書かれている所から入っていきます。

エレベーターに乗り3階まで行きます上矢印

 

 

 

 

 

 

 

受付は日本語も話せるスタッフさんがいるので韓国語が分からなくても安心ですルンルン

 

 

 

 

 

 

すぐに施術室へ案内されました!

白と茶色を基調とした部屋でこれだけでも落ち着きますラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
私は朝一番だったのですっぴんで行きましたがここで化粧も落とせます!
 
 
 
 
 
AHCの基礎化粧品も完備シャンプー
 
 
 
 
お茶も用意して下りました お茶
日本人にはホッと落ち着くお茶~
 
 
これだけでもリラックスお茶お茶
 
 
 
 
 
まずは問診票の記入鉛筆
 
 
英語の問診票でした。
次のページもこっそり見ると韓国語の問診票でした。
 
 
 
 
日本語は見ませんでしたが言えば出してきて下さるのかもしれません!
 
 
私は英語でも韓国語でも不自由なかったのでそのまま、記入していきました鉛筆
 
 
 
 
 
問診票を書き終わったらスタッフさんにお渡しし、着替えます!
 
 
 
 
 
 
 
前から気になっていたこのトゥムスタイラー(スチーム洗濯乾燥機)初めて見ました↓
感動キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
韓国はミセモンジ(PM2.5)が深刻なのでウォークインクローゼットに設置する家も多いそう。
 
私も欲しい!!
 
 
 
隣には普通のクローゼットもありました!
 
 
 
 
 
私はせっかくなので着てきた服を乾燥機に入れましたOK
スタートボタンを押してスタート~
 
 
 
 
 
 
施術が終わったころにはちゃんと終了していました!
 
 
 
 
 
長くなったので一旦、ここまで。
 
 
 
 
私はこちらで予約しました!
    ↓
 
 
 
 
 
1fb87fd2a1393753abba681c02e51fca