ハワイ島に来たら食べたかったマラサダメロンパン





ハワイ島には2軒、お店があるようで一番人気店はハワイ島の北部の街ホノカアにある「TEX Drive In 」ていうお店!






何せ、ハワイ島はビッグ!!
ビッグアイランドって名前がぴったりな程、大きいので北の方まで行くのにはかなり時間がかかるので断念ショボーン






日本に帰って来てから知ったんですが、カイルア・コナのコピコプラザ内にコナ店があるようですルンルン






残念、、、情報不足。






今回はハワイ島の南側にある、
ロコにも愛されているお店
「プナルウベイクショップ」へクッキー


ハワイ島で有名なパンの製造元だそうパン



めっちゃ美味しそうなマラサダがいっぱい





マラサダ以外にもシュークリームやエクレア、パンもありましたロールケーキピンクドーナツ



ここはハワイ島南回りのオプショナルツアーの休憩場所になっているようで店内、日本人だらけでしたニコニコ





ハワイ島は広すぎて、個人旅行で来ているせいか、ほとんど日本人に会わなかったので、日本人もいっぱい来ていることを実感しました。





迷って3つ購入。
プレーン、ラズベリー、レモンクリームだったかな?




パン屋さんなのでパンっぽい生地!
甘さは控え目なのでなんぼでも食べれそう!



私はシンプルにプレーンが一番好きですピンクハート