今日は月に1、2回ある土曜韓国語教室の日でした鉛筆







大邱に行ったり、ソウルへ行ったりで2回、授業が抜けました。







韓国現地で韓国語を話してるからそれも授業みたいなもんですけどねチュー







授業はテーマを決めてディスカッション方式で突然、当てられたりするので気が抜けませんアセアセ

授業中、神経を研ぎ澄ませているので終わったら毎回、ホッとします(笑)








授業終わりに、神宮丸太町にある「KLaus」さんへ。


ここ、チョコレートのお店なんですが暑くなるとゼリー等のデザートが販売されていたのでそれを購入。






京都らしく鴨川で座って食べる。
日陰は涼しくて気持ちがいい晴れ



ライチやラズベリー等、爽やかでさっぱりとした味。外で食べるから余計美味しいパフェ


ただ、虫に好かれる私は蚊にかまれまくって痒いですガーン






今度から虫除けスプレー持参せねば!!