ひざ上のお嬢さんが 「ポチり」。

 

 

うわぁぁぁん、悲しいょー。

 

 

ブログが削除されました オエーガーン

 

遊びにきた方、 「いいね!」 をくれた方、

どうも ありがとう ですピンクハート

 

  ↑

削除済み のこれ、残ってるの? 戻せるの???

 

 

必死に検索!

 

 

キャッシュから記事を復活・・ダメでした滝汗

 

 

②「アメーバID」のところに自分のIDを入れ、
検索すればOKだよ(^(エ)^)b

 

http://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/アメーバID/rss20.xml

 

の言葉にすがりましたが、

RSSデータから記事を復活・・ダメでした滝汗

 

 

消してすぐなんだけどなぁ。

 

 

うん・・・、あきらめよう!

そして今後は記事をコピーしておこう照れ

 

 

 

いや、いや、いや。

やっぱり、結構つらい。笑

 

 

でも腹は立たないんだなぁ~♪

 

 

何故ならわたくし、ただいま絶賛、

下の子がかわいい病です。

 

 

どちらかと言うと

 

お姉ちゃんを褒め、

お姉ちゃんを可愛がり、

お姉ちゃんの味方になり、

 

6歳の姉との時間こそ、

意図的に取らなくてはイケない。。。

 

 

けれど、まだ手が掛かる2歳。(←犯人ニコニコ

プレも未だなので常に一緒。

圧倒的に妹ちゃんとの時間が長いです。

 

 

必然的に 褒める量も多くなり、

小さい = 弱い&かわいいも相まります。

 

引き出しにえんぴつ、床にクレヨン、

机に油性ペン、壁にリップ、

どこに 落書き されようと許せちゃう。

 

 

お姉ちゃんのリップを塗りたくり、ご満悦目がハート

スタンプの下も超ドヤ顔です!

 

 

落書きすら、可愛い。

もう重症ウインク

 

下の子って、お得ですね。

 

 

逆にお姉ちゃんには、

ちょっとの事でも腹が立つ!!

だって、期待しちゃってるんですもの。

 

とっても、ふびんです。笑

 

 

そんなお姉ちゃんが、

新学期のために文房具をそろえに行った

100均でみつけたママにお勧めのアイテム。

 

良さそうじゃん!と買ってみました。

 

レンジでチンした熱い皿を、
3本の指で挟んで持つ、終了。
 
 
両手分、2つ買ったので220円。
 
 
シリコンのミトンです。
あっ、シリコーン?ふぅん、シリコーンなんだ!
 
裏面には、耐熱温度は200℃だけど、
熱を完全に遮断するものではなく、
食洗器の使用は不可。
 
的な内容となっていましたが、
全然だいじょうぶ!
 
レンジでチンした食器を運ぶだけですから。
 
 

次は、お姉ちゃんだからこそ、

新品が多いんだよ~妹はお古なんだからねっ!

 

妹だって辛いんだよ!ってことで、

姉の新学期のアイテムをお送りします。

 

♡ わが家で活躍中の子たち ♡