俺も、、、買ってみようかなぁニコニコ

 

おぉぉぉデレデレ 待ってましたよ、その言葉!!

 

 

信号って、

黄色 は 止まれ

注意して進め は間違いです。

 

 

株も、

仮名・借名取引禁止

「親が運用してくれている」も 間違いです。

 

 

脱税やマネーローンダリング(資金洗浄)

といった行為の温床となる可能性がある。

 

不公正取引に利用される可能性があり、

委託及び受託を禁止されている。

 

 

バレるバレないではなく、

ダメなものはダメってことです。

 

そんなこんなで、

夫が稼いだ家のお金には手を出せません。

 


冒頭に戻ります。

 

 

夫も 株を始めよう と言い出しました。

話せる仲間ができて超嬉しいラブ

 

 

ちなみに理由は、

私が 毎日まいにち飽きずに 楽しんでいるから。

 

在宅だから、

家事の合間、育児の合間にモニターを

チラ見している姿を見ているのも、

影響しているのかも。。。

 

 

過去10年を振り返り、

  • 徐々に右肩上がり
  • 時勢に合った事業内容
  • 業績は悪くないのに決算で一時的に下落
  • コロナの影響をモロに受けて下落
  • フィーリング

そんなのをピックアップし、眺めてます。

 

 

モニターの数増やしたいなぁチュー

そもそも扱える金額増やしたいなぁチュー

 

私が貯めたおこづかい内で買うと限りがあり、

「あぁぁぁ~ここ絶対上がるのにぃぃぃ」と

もどかしく思っていたところなんですチュー

 

 

さっそくお勧めしました。

 

 

 

なんか、この文章だと、

私が代わりに買ってもらってるみたいね。焦

 

 

「ここ、短期的に上がるよ!

余裕あるなら長く持ってもいいし、お勧め。

嫌なら利益出たらすぐ売っちゃえ」と推薦!

 

 

今日の様子。
頑張ってあがりなさぃ照れ
 
ほうほう、やっぱり、宣言解除間近で、
鉄道 も 航空関係 も上がってるなぁ。

 

「ねっハート」と自信満々に LINE したら、

えっ?買ってないよウインク」ですって。

 

2週間前のセリフ は 何だったんですか デレデレ

見事に踊らされましたよ、吃驚。 フフフ

 

 

 

タイトル後半について。

 

 

 

去年の秋、

食べたスイカ、頂いた の種を植えました。

 

そして

拾ったどんぐり & 松ぼっくり & 小枝

まるでケーキの様に飾りつけ

 

そうしたら春に、2つの芽が出ていましたクラッカー

 

 

梅雨にはぐんぐん伸び、

1つは セイタカアワダチソウ 的な雑草と判明。

 

水をやり、栄養まで与えて、

籠城中 に すくすく育ったのがこちら。

おっきーでしょ、めちゃデッカイ おねがい

 
よし、ミッション完了ってことで、
シンボルツリー下の植物の植え替えと同時に、
育てた雑草 とサヨナラしました。
 
 
そしてもう一つの芽、、、こちらの正体。
 
 
どどどどどどどど・ど・ どんぐり でした爆  笑
 
 
こっそり芽吹いてたよ!!
 
 
①子の足裏ほどの器で、土が少ない
②スイカ と 柿 育つかな?と遊んでいただけ
③秋に飾り付けてから、春まで 完全放置
④娘が「このまま 雑草 を育ててみたい!」と、
 栄養を集中させる為に 一時は抜かれそうだった
 
まぁ、そもそも育てる気はなかったの ですよ。
 
 
苺のつもりで沢山置いた どんぐり、
その中で 1つだけ 育っていたどんぐり。
 
 
自然淘汰といいますか、偶然と言いますか。
 
もう、愛おしさすら感じます。
 
 
今は、ともに成長した雑草を抜き、
一回り大きな入れ物に移し替え、
土を補充し、栄養もさし、水もやり、好待遇。
 
そして、なんと、わが家の門塀の前で、
毎日お客さん(郵便屋さん)を迎えています。
 
 
これってシンデレラストーリーじゃない?
 
 
来年、もし覚えていたら、
また育てる予定のきゅうり と一緒に、
このどんぐりの成長した姿をお送りします ウインク