先週は4/5日、今週は2/3日、

かなりの率で 在宅ワークの本日は出社

 

長女は 8時45分頃 バスに乗り、登園

 

昨夜ひとり 0時付近 までフィーバーの次女は、

9時現在 も 爆睡中 でございますzzz

 

 

一方、森半のグリーンティ に

激ハマり中の私は、まったり ブログ

 

共栄製茶 森半 宇治抹茶グリーンティー 500g

 

 

 

そんな優雅なわたくし、

噂の モデルナアーム になりましたピンクハート

 

 

筋肉痛のような痛み が 消えてからは

気にしてなかったし、詳しくも知らなかった。

 

 

なので全ーーーく、気づきませんでした!!!

 

 

何人かに 「腕 どうしたの?」と聞かれたけど、

「謎の虫にさされたっぽい」 と答えてました。

※ぼーっとしているので、よく足をアリに刺される デレデレ 

 

 

・赤くはれている

・熱を持っている

・かゆい

・接種位置より少し下から広範囲

・接種から約1週間後

・徐々に薄くなってきた

 

確かに照らし合わせると、ばっちりです。

 

 

害はないらしいし、私は辛くもない。

約18人に1人 ←(詳細はポチり)と聞くと、

ぷち レアな感じ すらするから 不・思・議 ちゅー

 

 

 

腕を気にした 3連休 でしたが、別件では、

実は レアではない とやっと知ったので、

勢いで、任天堂の スイッチ を購入!!

 

 

 

 

おともだちの話を聞き、YouTubeでみている。

そんなお姉ちゃんは、ずっと欲しがってました。

 

 

でも我らは、ゲームをしない夫婦 ウインク

 

 

・6歳にはまだ早くない?

・姉妹でもゲームするものなの?

・高くない?

・依存しない?

 

と否定的で、ぼやっと先送りにしていたのです。

 

 

幼稚園が再開して1週間、

「夏休みはなにしていたの?」と聞くと

ちらほらスイッチと言うじゃないですか?!

 

 

と言うことで、

同じ幼稚園のバス停、ご近所さん、

習い事のおともだち等、身近で調査。

 

 

①女・=なし

  =なし PCでマインクラフトのライセンス購入

  =あり

④女     =あり 親が使用

⑤女・女・女=あり 親と子供が使用

・女  =あり

    =あり

    =なし 

  =あり

    =なし

 

6/10人 持ってました。

 

⑪女・女  =我が家も仲間入り

 

我ら加えると 7/11人。

 

 

同調圧力じゃないけど、

これだけ猫も杓子ももっているなら、

なんか贅沢品じゃないのかもしれない、、、

 

 

そんな気持ちになり、

全部で5万強とびましたロケット

 

 

お姉ちゃん、得したねラブ

 

なんなら籠城の前に買えばよかったね笑い泣き

 

 

♡ わが家で活躍中の子たち ♡