◆ 6月に 人生で初めて 植えたきゅうり◆

      

 

 

結果 :  子どもの力 = 水やりのみ

 19本 収穫できました!!

 

 

きっと、収穫量は半減しているんだろうなぁ照れ

 

来年は土の量増やし、油かすいれ、整枝し、

調べて手伝って、もっとたくさん実らせるぞピンクハート

 

目標30本

 

 

 

◆ お求め易いプールと噴水を選びました! ◆

          ↑

コレ、今回の籠城で、「一番役に立った!!

といっても過言ではないです。

 

 

水道料金はまだ出ていませんが、

正直きっと微々たる増加と予想チュー

 

 

なぜなら、

プールの中に噴水マットを入れたからピンクハート

 

まずは 溜まるまでの間を 噴水で楽しみ、

ある程度水がはいった後は、普通にプールチュー

2度おいしい みおつくしシステム 

 

 

この際のメリットは、

  • プール出した瞬間から遊べる!
  • 噴水で流れる水を把握できる!
 
来年購入するなら是非、
お持ちのプールに入る噴水をご購入下さいウインク
 
 
因みにデメリットは、、、水が超冷たい。笑
 
立っているだけで汗が出るような
真夏だったので全く問題なかったようですおねがい
 
冷たいのも楽しいらしく、
きゃーラブラブきゃーラブラブ言ってました。
 
 
 
◆ 七夕の願いからの目標 ◆ ←7/22のブログ
 
いろいろあって、絞り出したのは、
 

①「30代に見える50代になるラブ

②「全部で3回 あと2回家を買うチュー

③「声を荒げない、怒らない照れ」 でした。

 

 

案の定、早くも③は失敗です もやもやデレデレアセアセ

 

 

②は目標に近づくため、夫に提案しました。

 

1軒目は今、2軒目は退職後に 平屋

そして更に高齢になったら

3件目に 駅直結マンション はどうかと。

 

①が気になる方は、、、

あと12年後に お会いしましょう爆  笑

 

 

 

◆ 社長のマインドが くすぶる気持ちに点火 ◆

 

熱が入って長くなりそうなので、

コチラはまた次回てへぺろ