開始も終了も 自己判断 ですが、

やっと終わりました、籠城

 

 

幼稚園の1学期が終わると同時に籠り、

2学期が始まると同時に開放です!

 

  • お仕事をしていない 私。
  • 在宅 OR 徒歩で通勤の 夫。
  • 未就園児の 次女。
  • 幼稚園が約45日連続お休みの 長女。

 

もはや、出る理由がありませんチュー

 

 

食材はコープさんに届けて貰い、

公園にも出ず、お友達とも遊ばせず。


専ら、プール と レゴ と プライムビデオ と照れ

 


バレエ ・ サッカー ・ 陶芸 、

習い事が片っ端から休みになっており、

週1のピアノだけが 唯一のイベント でした爆  笑

 

 

「可哀そう」 とか 「やりすぎ」 とも思うけど、

毎日欠かさずニュースを見、一端こもりだすと、

急に 出かける気分にならなくてね笑い泣き

 

 

 

そんなこんなで、

1人幼稚園に行き余裕ができたので、

ブログのお休みも終了。

 

ふっかーつ♪♪♪
 

 

本日はご挨拶。