ででぇーんキラキラ
 

 

わが家に、仲間入りしました、
こちらのユーティリティナイフ!!
 
 
キッチンに ポツン と置いてみます。
 
すかさず娘が眺め、反応してくれました ラブ

 

 

「 やっと貯まったんだねぇピンクハート

 

そうです チュー そーーうなんです チュー

 

 

お祝いお祝い ダイソーのポイントを集めました。

パン切り包丁がキャンプで活躍するかと思って!

 

 

レジで1回のお買い物 

300円(税込)毎に1枚進呈!

 

私が必要だった枚数は 30枚

 

一番お安く見積もっても、

300円×30枚=9000円 と 

景品交換時に110円。

 

 

本当は330円 や 660円の様に、

その都度 ちょこちょこ 購入している から、

端数分もっともっとかかってます てへぺろ

 

 

でも、いいーん ですラブラブ

 

 

必要なものを買っていたから!

溜まった達成感があるから!!

希望の商品もゲットしたから!!!

 

 

まぁ、恥ずかしながら

ダイソーさんの作戦に乗った実感は、

しっかりあります。

 

 

他の店ではなく、敢えてダイソーで買う!

本来は2点でよい日も、1点余分に買う!!

 

 

なんて、プチ努力はしましたからね ウインク うふっ

 

 

 

とは言え、ラッキーだったなぁ。
 

期日覚えていたし!

希望の品が残っていたし!

足りない 2枚 お友達から譲って貰えたし!

 
 
そうそう、タイトルのお菓子は、
これ等のコトです。
 
   ↓   ↓   ↓
 
 

モノに よります真顔

 

そう、モノにもよるんですが、 

連なったお菓子がなぜか大概、

スーパー や ベビー用品店より安い!!

 

 

10円~50円くらい違う。 

どうしてなんでしょう?謎

 

 

因みに家でのおやつは、野菜や果物。

魚肉ソーセージやチーズ。

あと、ウェハースやじゃこ。

 

 

大きく育ってほしいからねチュー

 

 

 

だけど、お菓子も勿論、大好きです。

 

 

ピアノの後、バレエの後、公園で遊んだ後。

 

 

みんなと分け合うのが楽しいみたいで、 

小分けが とても重宝します。

分けるのにも、食べ過ぎないためにも。

 

 

他よりお安いし、消費期限が長い。

 

ダイソーのポイント集めをするなら、

その微調整には、

連なったお菓子がオススメです。