ステキな靴がひっそり、役目を終えていました。
 
 
姿勢がピン 、何となく 気分もピン となる。
そんな11cmのピンヒール口笛 常につま先立ち

 

妊娠してからスニーカーとパンツが多くなり、
産後は子育てで疎遠に。
履けるのに捨てるのもな、と片隅で眠る日々。
 
何となく目に留まり履いてみたら、
内側の皮がポロポロ落ちます笑い泣き
 
 
1足分のスペースが空いたから、
白のスニーカー買えるな照れ フフフ
 
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
 
一昨年と去年の話。
 
「こんなご時世だけど、ディズニーランド行くね!」
「行っても乗れないけど、折角だからUSJ行くわ!」
「キッザニア、3年続けて行くんだ!」
 
全部、同じお友達のお話です。
 
旅費に、宿泊費に、入園料。
乗れないのに行くの?
子供3人いるのに、3年連続ですかっおねがい
 
すごい、リッチチューと羨ましがる間もなく、
「当たったんだよ~、全部ハート」 とのこと。
 
 
なんですとぉー!? どうやって。。。
 
 
答えは簡単。
面倒くさがらずシールを貯めたり、
募集を見かけたら、ハガキを書くから。
 
 
「いろいろ応募しているからね」とは言うけど、
そんなに当たるもんですか?!
負けじと私も目に付いた、こちらに挑戦。
 

 

 
なんとなく縁起の良さそうな、
年賀状の当選 切手、 つる を使って。
 
 

 
なんだか、当たる気がするーーー♪笑
 
 
めちゃめちゃ羨ましいので、
今年はアンテナ張って、情報得て、
どんどん応募の仲間入りしてみますニコニコ