運も実力のうち、よね?

ひょんなことから、お肉をゲットデレデレ

 

 

やっぱり、シンプルに塩コショウかっ!

 

逆に、何もつけないのもアリだな。

 

折角だから、トリュフ塩もイイね(*'ω'*)

※これまた頂き物。

 

 

 

夫 「ふむ、どのパターンも、うまい真顔

 

娘 「骨付きの鶏肉がたべたい!」

私 「えっ、これ特別な豚よ!」

娘 「でもスーパーの鳥がいい照れ

私 「・・・・そうだね照れ

 

 

好きなモノ=美味しい。

そんな母娘には過ぎたる代物でした。

 

 

 

選んだ品は5枚入っていたので、

残りの2枚はパパが美味しく頂きました。

 

また何か素敵なモノが当たらないかなぁチュー

あっ、ダメダメ、無欲無欲笑い泣き