「大波乱」の運気の私の最後のブレス。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

4月から社会復帰する私。

会社勤め、組織で仕事をすることから離れて7年。

 

結婚して、出産して、この7年は、個人事業主としてお仕事してきましたが、

たっぷり2年くらいは育休も取りましたし、娘が産まれてからは、

月に1~3日くらいの稼働日数で、マイペースでお仕事していました。

(個人でのお仕事は、ありがたいことに、こういうのは自由自在でしたむふ

 

IMG_20170222_135139219.jpg 

 

いろいろなタイミングとチャンスが、一気に押し寄せ、

大きな大きな変化の波が来ています。

4月からまた大きな組織の中で、7年ぶりにお仕事をすることになりました。

平日も土日も、思った以上にバリバリ働くことになるかと思います。

 


こんな風に、公園で日中、日差しを浴びまくりながら過ごすことも

減るんだろうなと思います。

 

IMG_20170222_135535433.jpgIMG_20170222_140502411.jpg IMG_20170222_140524998.jpg

 

今は、娘が寂しい想いをしないように、全力でいろいろと調整中です。

この3年、これ以上ないくらいに愛情と時間を注いできたつもりです。
 

でも、もちろん、これからだって、時間は短くなったって、
それをカバーできるくらいの愛情を注ぐつもりですハート

 

 

アンジェライト数秘では、9年周期の中でも、マスターナンバーの運気の波が、

9年ぶり、もしくは、18年ぶりに来ることがあります。
(来ない人もいます。)

 

私の個人運気は、マスターナンバー22の大波乱です。

ええ、大波乱と言うと、多くの人はマイナスのイメージ、怖いイメージを持つようです。

日本人は保守的ですし、人間はそもそも、変化を潜在的に拒否する性質があります。

 

 

ですから、「大波乱」と聞くと、嫌なマイナスのイメージを持たれる方が多いですね。

でも、アンジェライト数秘で運気を学んでもらえれば、(アンジェライト数秘③応用編)

「運気が悪い時」というのは存在しない、ということが分かってもらえると思います。

 

大・波・乱

だ・い・は・ら・ん!
はい、大きく波が乱れる時、です。


こんな大きな波が来ているのに、乗らないでどうするっ!!と私は思います。
準備もなく、大きな波が来れば飲まれてしまうかもしれない、

確かに怖いかもしれません。

でも、大きな波が来ることがわかっていれば、準備ができます。
よーーーーし、今度の波に乗ってやろう!!!と飛び乗ることができます。

 

 

 それに乗れた時、いつもよりもずっと遠くまで進むことができる。
今まででは、とてもじゃないけど、たどり着けなかったところまで

行けるかもしれないんです。
いや、行けるんですキラキラ

 

だったら、ちょっと怖くても、勇気を出して乗ってみましょうよ。

ということで、自分のお守り的にも、最強のブレスを作りました。

 

 

紹介や裏メニュー的に提供してきた天然石、パワーストーン関係のお仕事については、

今回のブレスレットが最後になるかなと思います。

 

そのため、今までに何年もかけて収集してきた、私のコレクションの中から、

すばらしい石たちを集めて、繋いだブレスレットです。

 

あと2本です。
ご縁のある方に届きますように♪2

使用石の意味、効果を書いたストーンレシピ付きです。

 

IMG_20170222_133015322.jpg
 

どちらのタイプが届くかは、お楽しみに。

リンク残2です【限定6本】変化の波に乗るターコイズブレスレット

 

 

【今後のアンジェライト数秘講座について】

数秘講座についても、 私、AYAが担当できるのは、3月までになります。
認定講座は、今後も担当していく予定ではありますが、日数が限られるかと思います。

①~③の講座については、代表の山中のりこ(ブログお休み中)か、

認定講師の方をご紹介する形になるかと思います。

 リンクアンジェライト数秘講座(1DAY講座)」のご案内

リンク3/19(日)開講決定「アンジェライト数秘カウンセラー・講師認定講座」