3歳児の参拝作法。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

 

娘は、お遊戯とか大好きで、何かの真似をしたりするのが得意。

型どおりの動きをする3歳児が面白い(笑)。

 

 

 

七五三の時も、神主さんに褒められた娘のおじぎ。

 

 

小さい子が、カッチリ動くのって、それだけでかなり萌え~笑
母、笑いこらえとります(笑)。

 

 

3歳児って、子どもらしい動きも可愛いけど、
大人みたいに動けば、それはそれでもっと可愛くて面白い笑