40歳パーティー!!20周年記念のランチクルーズ。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

 

2016年12月3日の土曜日、短大の友人たちと40歳パーティーをしました♪2

 

 

20歳で出会った私たち。

気づけば、40歳。


出会った頃の年齢から、同じだけの月日が流れたなんて、本当にびっくり。
20年もありましたから、それぞれ、いろいろあり、すっかりおば、大人になりました。

 

この20年の間、全員集合は難しくても、定期的に「会合」という名の

集まりをしていたので、縁が途切れずに続いてきたこと、本当にありがたいハート

 

40歳はみんなで集まりたいね、と前々から幹事さんが準備してくれました。

せっかくだから、パーティーしよう♪2と、船の個室でクルーズランチパーティー。

 

 

初等教育科で一緒だった友人たちなので、幼稚園の先生が多く、

早めに個室に入室許可をもらって、お部屋の飾り付けをしていてくれましたビックリマーク2

 

 

40歳ですから、子どもがすでに大きくなっている友人も多く、

クルージングパーティーは、小さな子どもたち3人の参加でしたが、

私も、娘と参加させてもらいました。

 

 

うちの娘ちゃんは、初めてのクルーズ。

大きなお船にワクワク。

 

 

 

 

 

ランチコースの他に、せっかくのパーティーだからと、

特別にケーキを注文しておいて、みんなでお祝いしました♪

 

 

ちょうどお祝いのお友達がいたので、お花のプレゼントもしたり、

お祝いムード満点でした♪

 

 

 

お誕生日月だった娘も、お友達に紛れて、お祝いしてもらって大満足。

 

 

ロウソクふぅ~!もさせてもらって、すっかり自分の誕生日祝い気分(笑)♪2

 

 

12月ということもあって、船内はクリスマスモードでしたクリスマスツリー

 

 

デッキに出て、大はしゃぎ。

 

 

 

 

IMG_20161229_133631466.jpg

IMG_20161229_133631102.jpg

 

私も娘も最高に楽しめたクルーズ。

幸せな時間だったぁ~ハート

 

ここまで準備してくれた幹事さんの友人に感謝。
そして、20年間、仲良くしてくれている友人たち、あらためて、

自分にとって、どれだけ大切な人たちか、ということを感じた時間だったな♪2

 

これからも、ずっとずっとよろしくね。

素敵な2016年の想い出をありがとうリボン