終わらないお誕生日と、サンタさんからのプレゼント。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

 

25日のXmasに家族でお祝いした、娘の3歳のお誕生日。

リンク家族そろってお誕生日&クリスマスのお祝い。

 

この時に、特別にお願いした誕生日ケーキを持ち帰ってきたため、

翌日の26日も、ハッピーバースデーをすることになりました♪2(笑)


とにかく、ろうそくフゥ~が好きな娘。
26日のおやつタイムは、ろうそくフゥ~して、ケーキが食べられると

楽しみにしていたようで♪

 

 

 

 

クリスマスが終わっても、我が家は、まだまだクリスマス&お誕生日お祝いモード。

 

 

 

 

またまた、ハッピーバースデーを歌い、もはや、娘はここ3日間、

毎日がお誕生日という・・・(笑)

 

   

 

モグモグ、もぐもぐ。

 

 

 

そして、ケーキがなくなったら・・・

 

「もっとたべたーーーいぃぃ~!」と大泣き汗2

 

 

 

ええ、私はもちろん、ダメダメダメダメよ~でしたが・・・

娘に激甘なパパが、チーズタルトまで出してきたひゃ~・・・汗

 

そして、このわかりやすい反応。

 

 

お祝いですから、特別にね。

って、3日続いてるけど・・・汗2

 

そうそう、サンタさんからのプレゼントは、

絵本と、動くマックロクロスケと、リビングのラグ!

 

IMG_20161227_161035727.jpg IMG_20161227_161036667.jpg

 

 

「ミニーちゃんの絵本!!」が、サンタさんへのリクエストだったので、

探すのも楽勝でしたリボン

 

絵本が入る大きな靴下の袋に入れて、24日娘が寝てから、枕元に♪2

そして、さらに、リビングのラグも、夜中にトトロに変えておきました。

 

IMG_20161227_161038328.jpg

 

まろんさん、すっかりお気に入りハート

 

IMG_20161227_161037394.jpg

 

25日の朝、娘は起きて、枕元にあるプレゼントに気づくと、

「サンタさん、来たーー!」と、急いでカーテンを開けて

窓の外を探していました(笑)。

 

もう行っちゃったんじゃない?と言うと、

「そうだね、おともだちのところ、まだいっぱい持って行くから、

急いで、行っちゃったんだね」ってハート

 

 

そして、ミニーちゃんの絵本をたくさんもらえて、喜びながら、

リビングに来ると、トトロのラグになっていて、動くマックロクロスケが!

 

「サンタさん、トトロにしてくれたーー♪2

 

ベッドで喜び、リビングで喜び、母、任務完了ビックリマーク2

2016年のお誕生日&クリスマス、無事に終了しましたとさ。