【数秘セッションご感想】キャリアウーマンな感じだったら苦手かもと思っていたのですが・・・ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

 

先日、数秘セッションを受けてくださったお客様が、

ブログにとっても嬉しい感想を書いてくださいました。

 

↓↓↓↓↓↓↓

(一部抜粋)

 

バリバリのキャリアウーマンな感じだったら苦手かも
と思っていたのですが
話のテンポといい内容といいすごく好きラブラブ

 

これは、私がAYAさんと似ている数字を持っているからビックリマーク

 

ではなく、AYAさんのお人柄ですラブラブ!

 

(全文はこちら)

矢印http://ameblo.jp/happyangelssmile/entry-12152132934.html

 

 

私、経歴だけ読んでいただくと、お堅めな人という印象かもしれませんが、

なんて言ったって、私ってこんな人ですよ(笑)

リンク【私の過去】バイト歴~そして、裏の職歴~

 

 

こんな私ですが、数秘に関しては190人近くの鑑定分析をしてきて、

わかりやすくお伝えする自信はありますので、よろしければぜひ

気軽に会いに来てくださいねハート

 

 

 

数秘では、いろいろなことがわかります。

私が特に大事だなと思っている「魂数」(魂が何を求めているか)

それをしようと思うとワクワクするんですよね。
だって、本当に求めていたことだったんですから顔

 

自分がやりたいこと、できること、がわかると、どこに進めばいいかが見えてくるので、

迷いや不安、モヤモヤがなくなり、頭の中がシンプルになりますよあひゃっ

 

現在募集中のメニューは、こちらです。
矢印【5月受付開始】数秘セッションのご案内

矢印【開講希望受付中】アンジェライト数秘講座~わかりやすい数秘術

矢印【4月末までモニター価格】エンジェルカードリーディングモニター募集のお知らせ