散っても美しい桜じゅうたん。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

 

今日は、飛鳥山公園に行って来ました。

 

なんなの!?このキレイさ!
桜のじゅうたんが広がっていました~キラキラc.blossoms*

 

 

 

毎年お花見に行っている場所で、先月末も行って来ましたが↓

矢印洋服の丈でわかる一年の成長。今年も飛鳥山にお花見。

 

初めて桜が散った時期に行ってみたのですが、

こんなふうになってるとは知りませんでした~!!

 

 

今日はお天気もよかったので、普通に公園に行く感覚ででかけました。

 

 

桜はもう散っちゃってるだろうね~、なんて話ながら来たのですが・・・

 

 

こんなにキレイな景色が広がっているとはあひゃっ

 

 

散った桜のじゅうたんが、一面ピンクの景色に染めていて、

とっても素敵な空間が広がっていましたc.blossoms*

 

 

娘もいつもと違う景色に興味津々。

 

 

すっかりはしゃいで楽しんでおりました音譜

 

 

公園もたくさんの子どもたちで溢れかえっておりました~!!

 

 

高いところから、「パパー!パパー!!」と叫ぶ娘。

 

 

 

 

最近、好きなシャボン玉。

 

 

思いがけず、桜のじゅうたんのお花見ができて、得した気分ラブラブ

 

 

散っても美しく、人の心に強くその姿を残す桜c.blossoms*

今日という何気ない一日を、特別な一日にしてくれましたThank you!c.blossoms*