【まろん4歳になりました】可愛すぎてごめんなさいっ♪ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

 

うちの長女、愛犬まろんさん。

3月6日で4歳になりました~クラッカー

 

 

いや~、犬って、なんでこんなに可愛いんですかね。
以下、親バカ(犬バカ)記事になりますごめん

 

 

犬って、ほんとに無条件で、24時間かわいいすごい生き物だと思いまふハート

神様は、すごいものをお創りになったと思わずにはいられませんキャ

 

 

娘が生まれてから、寂しい想いをさせていることに心を痛めていましたが、

やっと娘とも遊べるようになってきて、その二人の姿にまた癒されて標準のヵォ(?

 

 

手のひらに乗ってしまうくらい小さかったまろん。

 

 

病気がちで、心配で心配で、命を絶やさないようにするのに必死で、

夜もケージがあるリビングのソファーに毛布を持ち込んで、寝ていたことがなつかしい。

 

 

今では、すっかり元気で、毎日私を癒してくれる天使ちゃん。

 

 

かわいすぎるっ顔

 

たまらんラブラブ

 

 

可愛すぎて、ごめんなさいっキャ

 

 

これからも元気で一緒にいてねハート