うちの娘は、よく消えます。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


2歳になったうちの娘。
とにかく、0歳の時からタオルをかぶったりして遊ぶのが好きで、
今でもかくれんぼが大好き


そのおかげで、我が家には変な生物がよく出現します。
気がつくと、こんな姿で椅子に座ったりしていますやじるし(笑)。




ソファーの上でも、モゾモゾ・・・

IMG_20160117_155440652.jpg

IMG_20160117_155441144.jpg


こうやって、かくれているのですやじるし


IMG_20160117_155441545.jpg



「あれ~?○○~~(娘の名前)!○○~!
いないなぁ~。どこかなぁ~?」
と、私やパパが探すのを、じっと待っています。


「あーーー!いたーーーー!!!」とみつけてあげると悶絶して喜びます。

IMG_20160117_155440004.jpg


タオルがない時は、こうやってかくれるようになりましたやじるし





ええ、見えていないのは、むしろ自分だけって言う・・・ぷ




本人は、隠れているつもりなのが、またおもしろすぎっ(笑)。
仕方ないので、このバージョンも、「あれ~?どこかなぁ~?」
大げさに探してあげます。


「あーーー!いたーーーー!!!」と言うと、やっぱり大喜びパチパチ




そして、さらに最近では、隠れるだけでなく、
寝たふりをするようになりました(爆)。


何か都合が悪くなったりすると、突然寝ます

IMG_20160117_155438921.jpg

IMG_20160117_155439599.jpg


「あれ~?寝ちゃった~!起きてー!起きてー!」と、
おおげさに私が言うと、やっぱり嬉しそう


あまりにも無理がある体勢でも、急に寝たふりするので、
本当におもしろすぎて、言うことを聞かない反抗的な態度なんですけど、
怒るに怒れない・・・