「ディズニー英語システム」の週末イベントに参加してみました。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


「ディズニーの英語教材システム」を始めて、二ヶ月ちょっと。
娘はけっこう気に入ってくれていて、楽しんでいる様子


ちなみに娘は、DVDのことを「ビィービィー!」と言います。
ディーブイディー(DVD)と私が言ってるのが、そう聞こえたのかな?

毎日「ビィービィー!」と、テレビを指差して、見せろ見せろ!と言ってきて、
自分で見たいのを持ってきて、DVDデッキに入れます。


そのほか、毎週水曜日が娘のテレフォンレッスンの日で、
今のところ、欠かさず毎週やっています。

こちらテレフォンレッスン大進歩!



ディズニーの英語システムには、このほかに、テレフォンレッスンの先生たちと
直接会える週末イベントというのが、有料ではありますが開催されています。


先週末の土曜日、初めて参加してみました


いつも聞いているDVDやCDの歌やダンスが、このショーだけの
ストーリーになっていて、大人も十分に楽しめました


初めての参加だったので、はりきって早めに行って、最前列を確保


が、ビビリの娘、せっかく、こんなに絡んできてくれているのに・・・


恐怖のあまり、華麗にスルー!!!こそこそ


そして・・・

イヤーーーー!!!




このあとも、楽しいアクティビティ的なのもありましたが、
娘は私にしがみつきっぱなし





この顔!(爆)
鼻水たらして、ううううううーーーー。


泣いておりました





抱っこからやっと降りてくれたものの・・・




固まりっぱなしの娘。
みんながダンスしまくりの中、フリーズ。




で、やっぱり、「ママ~!」としがみつかれまくり




ショーも終わり、先生たちとの交流タイム。





終始、ビビリまくりの固まりまくり、母にべったりな娘でしたが、
終わった頃に元気になり、みんなが帰ってゆく会場で楽しく走り始めました。

ええ、いつものことです・・・


娘は、床に敷いてあるマットが気になるようで・・・






ショーよりも、元気に楽しそうに夢中になっておりました汗あは♡


こうやって写真で見ると、ほんとに大きくなったな~。
人間っぽい体型になってきたーーー。




ショーのあとは、ランチへ。




食べるのが大好きな娘。
いい食べっぷり(笑)


もうないのぉ~~。




わがままいっぱい、注文の多い娘さんです。
イヤだーー、っていうこの泣き顔も、またかわゆいです(笑)




帰りには、これまた定番の寝落ち。ZZZ


娘が楽しめたかどうかは謎ですが(いや、楽しんでなかったよな・・・?)
初めての週末イベント参加でした