【育児日記】今日はテレフォンレッスンの日。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


DWE(ディズニー英語システム)をやっている我が家。
毎週水曜は、娘のテレフォンレッスンの日になっています。


娘、このテレフォンレッスンがお気に召さないようで・・・
こちら【育児日記】テレフォンレッスンはキライみたいです。


さて、そろそろ慣れて、今日は楽しめるかな?




出たっ!!
このつまらなさそうな顔(笑)。





どんどん仰け反っていく娘。




やはり、あまり、好きじゃないみたいです(笑)
ま、来週もやるけどねあは♡


テレフォンレッスンの前は、娘に財布を奪われ・・・




中身を出されまくって、ぐちゃぐちゃにされましたが、
このとおり、大変楽しそうにしていた娘。




に比べると、やっぱりわかりやすいね~汗





最近は、すっかり、表情が豊かになってきて、泣く、笑うだけでなく、
困った顔、悲しそうな顔、ドヤ顔、ずるい顔・・・苦笑


いろいろな表情があって、言葉はまだ話せないけど、何を思っているのかが、
よくわかるようになってきました。


子どもは、純粋で感情をそのまま出してくるので、人間の根本、本来の姿を
目の当たりにして、いろいろと学ぶこと、感じることが多いです。


大人って、自分の感情に素直になれない生き物。
みんな、こんなに素直だったのにね。
いつのまにか。



もちろん、このまま大人になるのは、社交性的にもNGだけど、
でも、感情がストレートに出せる貴重な今、私も娘もしっかり体感したいと思う。


まあ、こちらも未熟な人間ですから、仕方ないとは言え、あのびっくりするくらいの
自己中、わがままぶりに、大人気なくイラッとすることはありますけどこそこそゆるして



***********************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

受付中
こちら【残2】価格改定前がお得です!ハウスクリアリングのご案内。


最新の募集・受付状況は、こちら↓

UP現在募集中のセミナー・講座・イベント