【育児日記】家族で夕涼みコンサート | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


土曜日は、区民ひろばで開催された「夕涼みコンサート」に
パパさんと3人で行って来ました。




人見知り、場所見知りっ子の娘ちゃん。


多くの人が集まる場所では、慣れるまで少し時間がかかります。


べったりと絡みついてくる娘。




最近、娘の場所見知りっ子が発動する条件がわかってきました。
子どもとママだけが多く集まる場所は、最初から平気なのですが、
どうやら、大人(男の人、特にオジサマ&オバサマ)が多いと、警戒しちゃうみたい


前半の30分は、子ども向け映画上映。
私の足の間が落ち着くようでグイグイと入ってきて、ハマって観ておりました。


慣れてくると、少しずつ動き出す娘。
昨日は、パパもいたしね、安心だったね






休憩時間には、すっかり元気にはしゃいでおりました







映画が終わると、1時間ほどコンサートタイム。





手をパチパチするのが、お得意なお年頃パチパチ
周りの拍手に合わせて、一丁前に拍手を送っておりました(笑)





すっかり、ノリノリな娘






途中、私のカチューシャを奪い・・・ポカーン




自分にやろうとするも、




うまくできず、ブーたれた顔をしておりましたが、




お手伝いしてかけてあげると、満足げでした。
この間、母は娘に頭をモシャモシャやられたのもあり、ボサボサでしたよ




そんな夏の家族でのちょっとした想い出。

家にいると、ディズニーの英語教材をやっていることもあり、CDやDVDなどの
機械音ばかりになってしまうので、生の音楽や空気感に触れられることにも
たくさん連れて行ったりしたいなぁ





***********************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

受付中
こちら【残2】価格改定前がお得です!ハウスクリアリングのご案内。


最新の募集・受付状況は、こちら↓

UP現在募集中のセミナー・講座・イベント