【育児日記】1秒も止まらない娘の一日。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今日は、英語リトミック。
これは、親子で参加できるので、娘の様子がわかって楽しいです



リトミックの間も、娘はずっと楽しそうに身体を動かしておりましたが、
これだけでは、まだまだ体力が有り余る娘。


この後も、止まることなく遊び続けます。


最近、おままごとがリアルに、さまになってきて、見ていて笑えます笑
モグモグ、食べる真似とかまで、ちゃんとしています。






ちょうど時間は、お昼頃。
ほかの子どもちゃんたちは、ご飯やらお昼寝などで帰ってしまい、
このとおり、ここでも貸切状態~。




いろいろな乗り物に乗ったり、ボールで遊んだりしました。


そして、娘にとっては、割りと急な高めのすべり台。



やっぱり、けっこうな勢いでした(笑)
急ぎ


落ちそうな感じですが、意外とうまく着地してましたあは♡


さすがに遊びまくったので、一度おうちに帰って、1時間ちょっとお昼寝ZZZ
それにしても、こんなに動いてるのに、1時間ちょっとの睡眠で、
またMAXに復活するなんて、子どもって、ほんとすごい体力


こっちは、この貴重な睡眠時間にやらねばならないことなどもあり、休めないー。
子育てはほんとに体力勝負だな、と感じる今日この頃



そして、昼寝から目覚めて、これまた体力持て余しているわけなので、
今日も、日課になりつつある「あの子のお散歩」に行って来ました。





絵本を読んだり?もしてましたが・・・


ちなみに読んであげたくても、娘のページをめくるスピードが早すぎて、
母、読めません。汗


まあ、絵本なんかは、ほんとに少しで、やはり「この子」のお散歩
ずっとしておりましたキャー



こちらも貸切~。
お散歩しまくりでした(笑)


やたらと姿勢がいいお散歩むふふ



たまに勢いがつきすぎて、お人形さんだけ、ビューンと行ってしまい、
固まっておりましたが笑



あちらこちらへと連れ回し、お散歩を満喫しておりました。



それにしても、子どもってほんと、ずっと動いてるよね。
頭も体も、いろいろな体験を通して、たくさん毎日吸収してるんだろうなぁ~。


***********************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら↓
UP現在募集中のセミナー・講座・イベント

 

 

アンジェライトネットショップ