【育児日記】今日はパパがアーン攻撃の餌食に。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今日は、お馴染みご近所レストランにランチへ。

パパさんと近場におでかけの時は、肩車で移動。
これがまた、とっても嬉しい娘





キャキャと笑いながら、はしゃいでます。




ご近所レストランは、ひっそりとご夫婦でやられているこだわりのお店。
食材もですが、ご主人の愛情たっぶりのお料理は、心の栄養になりますキラキラ


娘は、あまり外食のものは食べさせていませんが、ここは取り分けて
食べさせています。




いつも、私のシンプル(すぎる)料理しか食べていない娘にとっては、
かなり豪華なランチキラキラ


こちらのスープとメインに添えられた野菜と、パンを娘に。



自分で食べたがる娘ですが、外なので、汚さないように、
全く目が離せませぬ。汗②
補助必須で、なんとか食べさせました。





娘といると、母はいつも流し込むように食事をしてしまいます汗
だから?食べた気がしなくて、一日何度もおなかがすくというか、
何食も食べてしまうっていう、大食いの記録更新中~こそこそ


そして、娘と言えば、最近、「アーーン!!」と食べさせるのがブーム。
こちら【育児日記】パン屋での恥ずかしいランチ&バタバタな毎日。

 


今日のターゲットは、パパさんでございました(笑)




アーーーーーーン!!!
はい、どうぞ~!




娘、パパにも食べさせることができて満足げなランチでした(笑)


************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら↓
UP現在募集中のセミナー・講座・イベント

 

 

アンジェライトネットショップ