【育児日記】公共の場でリラックスしすぎな娘。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


最近は、スクールにお迎えに行ってからも、せっせとあちらこちらに
遊ばせに行って、とにかく、クタクタに疲れさせてベビーカーで、スイッと
寝てくれる作戦を狙っております。


なぜなら、こういう理由から、切実に授乳回数を減らしたいから!!
→【育児日記】オッパイ切れましたーー!最強の武器を失った私。


家にいると、ママー!に神経が集中するからか、一緒に遊ぼうよー!!だし、
とにかく、パイパイコールが多くて、授乳回数が増えるのです苦笑


普段なら、まあいいんですけど、なんて言ったって、今はムリー。こそこそ

ということで、疲れ果てさせるまで遊ばせます!!
って、連れて行っている私も、疲れ果てますけどチーン







噴水が好きな娘。
噴水、噴出し待ち~。




今日は、娘のお気に入りのキッズスペースへ。

場所見知り、人見知りの娘も、慣れた場所だとこのとおり。↓


態度、大きすぎますからーーーーー!(笑)


今日は、とっても空いていたので、おもいっきり遊べました。




最近、パズル遊びも好きな娘。
ここは、壁がパズルになっているので、とっても楽しそうむふふ






今日は、スクールの後ということもあり、すでに眠いはず。
ゴロゴロ転がりながらも、限界まで遊んでおりました。




それにしても、リラックスしすぎですからーーーー!!(笑)




このあと、しばらくベビーカーでお散歩してましたら、寝たパチパチ

私のオッパイは、おかげさまでだいぶ回復してきました


************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら↓
UP現在募集中のセミナー・講座・イベント

 

 

アンジェライトネットショップ