【育児日記】寝てる間に母の夢をこっそり叶えました。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


私、女の子の二つ結びの髪が、とってもツボなんです。
どの子見ても、ほんと、可愛い~


女の子は、二つ結びだっ!!
と思っている私は、娘の髪が伸びるのを、
心待ちにしておりました。


そのために、前髪以外はカットせずに伸ばしてきたわけですが・・・

やっと、縛れるような長さになったと思ったら、最近の娘は、
頭に何かをつけるのを、とっても嫌がるようになってしまいましたチーン
ヘアピンも自分で取ってしまうようになってしまったー泣く

ご飯を食べているのに夢中な隙に結んでみたりしてみましたが・・・




サササッと、なんとか結ぶのが精一杯で、こんなんになっちゃった(笑)


ということで、寝ている間に、夢を叶えてみましたてへ





起きるまでの束の間、母の夢が叶った瞬間でした


************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら↓
UP現在募集中のセミナー・講座・イベント

 

 

アンジェライトネットショップ