【育児日記】とうとう出会ってしまったアンパンマンッ!! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


家の近くに区民ひろばが新しくOPENしまして、
オープニングセレモニーに行って来ました。


近くというか、斜め裏に出来まして、徒歩20秒でございます。
こんな近くにできるなんて、もう嬉しすぎて、
感謝を伝えたいけど誰に言えばいいの?状態です(笑)


セレモニーは、小学生たちのブラスバンドの演奏や、よさこいなどがありました。
娘には、とにかく何でも、生の音や動きに触れさせたいと思っているので、
DVDやCDだけでなく、こういう場にはなるべく行くようにしています。


小学生たちの一生懸命な演奏には、感動しますね。
数年後の娘の姿を重ねてしまいますなぁ祈る



娘は、とにかく、昼寝もあまりせずに、遊び続ける子でして、
最近では、私のほうがヘロヘロでございます汗


なので、とにかく、毎日遊べる場所に連れて行ったりしていたので、
こんな近くに出来て、ほんと嬉しいっにこ



新しい場所なので、とっても綺麗で、広くて、気持ちよく走り回れます。




そう、そこで、とうとうこの方と出会ってしまったのです。




アンパンマン!



まだキャラクターには興味を示さない娘ですが、
これからどんなキャラクターが好きになるのかなぁ?

うちの子も、アンパンマンにハマるのかな?キャー




おかげさまで、この日は、たくさん刺激を受けて遊んできたので、
お昼寝もしっかりしてくれました。


こんな感じで、床で寝落ち(笑)。
身体、痛いだろうに・・・笑



************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら↓
UP現在募集中のセミナー・講座・イベント

 

 

アンジェライトネットショップ