まろんは、寒い夜は、お布団をかけて寝ます? | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


愛犬まろん。

へそ天で、寝るのは、毎日のことではありますが、
昼間は、娘がバタバタしているので、警戒しているのか(笑)、
おなかを出して寝ないのですが、夜になり、娘が眠り、静かになると、
私の足元に来て、このように、おなかを出して寝るまろん




かわいすぎて、この、ピンクなおなかに、顔をうずめて、スリスリしちゃいます
そうすると、ますます、ビヨ~~ンと伸びて、長く、薄くなるのが、かわいいんです


でもね、冬だし、おなかが冷えるといけませんので・・・





このように、お布団代わりに、タオルをかけてあげましたのキャー

枕も必要かしら?(笑)




ちなみに・・・
こちら、姉RIKOの愛犬ろい。

ろい君も、いつも、おなかを出しているので、お布団はかけてあげるそうです(笑)



**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら↓

UP最新☆現在募集中のセミナー・講座・イベント


アンジェライトネットショップ