【裏RIKOブログ】ねえねえ、みんな知ってる?受験生の母だってこと! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


ねえねえ、みんな知ってる?

姉RIKOが、中学3年生の受験生の母だってこと!
身内の私も、忘れるよ(笑)

親子で、全く焦らず、母であるRIKOは、
最近でも、普通に夜まで仕事してたりするよね~。


数日前も、うちに、森岡亜由美さんとの打ち合わせに来ておりました。

「子どもたちの夕飯は?」って聞いても、
「わかんなーい。」っていうお気楽ぶり


でも、そんな娘からは、よくラインも来ていて、家族は仲良し

当の受験生の娘っ子ちゃんは、いいのか、悪いのか、
受験生なのに、なにを根拠にか?(笑)、余裕で毎日を過ごしている様子

なんかね、姉を見ていると、「母」とか、「受験生」とか、
「子育て」、「夫婦」っていうものの概念が変わるんですよ。

私も、お気楽に子育てできているのも、姉の影響は大きいかなと思います。

その結果、子どもや家族に悪影響を及ぼしているかと言えば、
近くで見ている私から見ても、子どもたちは、いい子に育っていて、
むしろ、いい感じの理想の家族になっていたりするわけで。


なんか、世間の基準や、思い込みだったりが、
スッコーーーーン!!と、
外れてしまうわけです。


そんな姉の、裏メニューだったアレが、表になりました

15分で、ビビビっと、ズバッと聞けちゃうよ。


私は、幼少の頃から、自然とこれ、やられているのだと思うけど、
そのおかげか、人生、いつもいい方向に、コロコロコロコロと、
転がっていると思います~サタデーナイトフィーバー


実はね、こんな風に見えて、お堅いことも意外と得意な!?
ファイナンシャルプランナーの講座なんかを企画しちゃってる、
姉のアドバイスにより、うちの家計の見直しをしましたら、
数百万円お得になっちゃうことになりまして、嬉しい驚きなのです



RIKOのアドバイスは、どの角度から来るかわからないけど、
ビビビッと、いい方向にコロコロ~ッと、動き始めるきっかけに
なるかもしれませんぞ。

よかったら、お試しあれ!詳細は、こちら↓
http://ameblo.jp/riko-stone/entry-11977389538.html

2015-01-07-11-12-33_deco.jpg


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら↓

UP最新☆現在募集中のセミナー・講座・イベント


アンジェライトネットショップ