【育児日記】娘の嫌いなもの。パート2 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


娘さん、こちらのジャンプスーツも嫌いですが↓

→【育児日記】娘の嫌いなもの。




これも、嫌いなんです↓



そう、ベビーキープ。
女性用のおトイレの個室にあるやつです。


これ、首が座ってから使えるものですが、その頃、試しに使ってみたら、
大泣きで、暴れて、後ろの壁に、頭をゴンゴン、打ち付けて、さらに泣くっ


という感じで、これは、使えない・・・。
と、諦めたのでした。
orz


最近でも、やっぱり、ダメみたい(笑)


個室に、おむつ交換用の台があるところもありますが、
そこにベルトをして寝かせているのも、大泣きするので、
一人で出かける時は、おトイレに行くのが大変です



**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら↓

UP最新☆現在募集中のセミナー・講座・イベント


アンジェライトネットショップ