【育児日記】眠らない1歳児の充電日!? | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


うちの眠らない1歳児。


記録を更新し続けていましたが、お尻をペシンッ!とした翌日。
→【育児日記】とうとう、娘を叩いてしまいました・・・。


右脳教育の幼児教室体験が効いたのか、教室を出て、ネンネ。
そのあと、カラオケへ行ったのですが、なぜか、私の熱唱を聞きながら(笑)、
大音量の中、また、爆睡。


と、昼寝しまくった娘は、また、夜、寝ないコースかと思いきや、
夜9時くらいにコトンと寝てしまいました。


寝たまま、お風呂に入れました笑

脱がせても、寝ているzzZ
シャワーをかけようと、身体を洗おうと、湯船に浸かろうと、寝ているzzZ
お風呂を出て、身体を拭いて、パジャマを着せたりと、かなり、
動かしているのにもかかわらず、寝ているzzZ

IMG_20150115_165840.jpg


このあと、授乳で、ちょいちょいは起きたりはしましたが、
この日は、まあ、よく寝ておりました。


おかげさまで、耳掃除、鼻掃除、爪切りなどが、いつもより、
じっくりとキレイにすることができましたGOOD。


眠い時は、部屋が明るくても、周りがうるさくても、どんなに動かされようと、
寝るもんですね顔

どうやら、この日は、充電日だったようですZZZ


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら↓

最新☆現在募集中のセミナー・講座・イベント


アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ