【育児日記:動画】1歳を目前に、歩けるようになりました! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


一昨日、横歩きができるようになった記事をUPしたばかりですが、
昨日、前と進めるようになり、歩けるようになりました

ベビの成長は、ほんとに、毎日毎日変わっていて、早いです


1歳のお誕生日に、「一生食べ物に不自由にしないように」という願いを込めて、
風呂敷に包んで背負わせるという、縁起もののお餅、一升餅。


ジジババから、お祝いに用意しようか?と連絡もらったものの、
一週間くらい前は、まだ、歩く様子はなかったので、
「まだ、歩けないから、いいや~」と言っていたのに、昨日、
タッタッタと、歩き出したので、急遽、手配してもらいました


明後日のお誕生日には、背負わせてみようっと
重くて、転んで泣く、というだけみたいですけどね。
私も姉も、一歳にはやっているようなので


記念すべき、1歳を目前に、歩き始めた動画です。

カクカク、フラフラしてますが、確実に前に進んできている様子が、
かわゆくて、たまらんです