【育児日記】娘、11ヶ月になりました!大きさ比べしてみました。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


先日、11月24日で、娘11ヶ月になりました。




最近では、つかまり立ちの手を離して、数秒、自分で立っていられるようになりました。
それが、楽しいみたいで、何度も手を離して、挑戦しています。




定期的に、同じポーズで写真を撮っていましたが、もう、身体が大きくなって、
同じようなポーズ(抱っこ)ができなくなってきました

先日撮った、11ヶ月の写真は、こちらサゲサゲ↓




いままでの写真と、大きさ比べをしてみました。

(写真左:2月、右:4月)


(写真左:5月、右:6月)

 

(写真左:7月、右:8月)

 


そして、現在。

手足も長くなって、こんなに大きくなりました


来月で、1歳なんて、ほんと早いな~


初めての育児は、毎日が新しいことばかりで、数ヶ月先のことなんて、
まったく、想像できない中で、日々、過ごしている感じなので、
あんなにクッテンクッテンだったベビちゃんが、1歳になっているところなんて、
なんだか、すっごーーく、先のこと、未知の世界という感じがしていたけど、
それが、もう少しなんだな。


1歳までの1年というのは、母親にとって、
「人生の中の切り取られた瞬間」にいるみたいな感じがします。

なにか、違う世界にどっぷり浸かっているような、不思議な感覚。


なんて表現したらいいのかわからないけど、毎日がめまぐるしく過ぎていき、
でも、確実に何かが変化していて、笑顔と愛に満たされた時間キラキラ


不思議の国のアリスが、違う時空に行っちゃってる感じ?(笑)
とにかく、今までの人生で見たことがなかった世界に来て、
今までしたことがない経験と発見がたくさんあって、
夢のような時間を過ごさせてもらっているなぁ、と思います。


これからも、まだまだ、未知の世界なんだろうけど、ベビさんと一緒に
マイペースに楽しみながら、歩んでいければと思いますきらきら





**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ