【育児日記】寝起きは、おっさん・・・? | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


ベビさん、寝相が悪いです。

子どもって、どうして、あんなに動くのでしょうね??


最近、すっかり寒くなってきたというのに、布団をどうしても蹴って、
かけない状態になってしまうので、夜中に何度も、かけ直しています

スリーパーを着せて寝かせてはいるのですが、うちの子は、
特に、上に上に、どんどんずれていく傾向があるようで、
ベッドの頭のところに、ゴツンコするので、その防止、ストッパー代わりに、
授乳クッションを置いているのですが・・・


今朝は、乗り上げて寝ていたっ

いい具合に、スポッとハマって(笑)


その手前でストップするはずなのですが、乗り上げて、凹んだところに、
スポッと落ちて、そのまま、寝たらしい。


寝起きのベビさん、寝相が悪いので、頭ボサボサ。
顔も半分、まだ寝ぼけて、フラフラと動き出します(笑)




ヨイショ。


ヨイショ。



絶叫系泣きで、起こされる時もあり、それはそれで、びっくりするけど、
こちらも気づけるので安心なのですが、こうやって、音もなく寝ぼけながら
そっと起きて、フラフラし始めると、ベットから落ちそうで、心配


まあ、母という生き物は、子どもの動きに敏感なもので、
ちょっと動くと起きちゃうんですけどね。


寝起きの頭ボサボサ、目も半空きのベビは、おっさんのようで、
それもまた可愛いです




**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ