【育児日記】4ヶ月ベビちゃんと、ねぞうアートを楽しみました! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今日は、お友達ベイビーちゃんと、ねぞうアートに行って来ました。



今日のお友達ママは、以前、勤めていた職場の同期。
出会ったのは、20歳

あれから、18年!!
おお~、長い付き合いだ~


退職した時期も、結婚した時期も、ぜんぜん違う二人だったのですが、
二人とも、37歳で初産。
現在、半年違いのベビママ友となれました


夏に会った時は、まだ、ネンネベビちゃんだったのに、もう寝返りをして、
お座りもできていて、びっくり。
人のおウチの子の成長は、早い~




4ヶ月ベビちゃん、まだ、赤ちゃん!って感じで、ほんっと、かわいい~
また、このベビたんが、ハーフみたいで、イケメンなのだー

かわいすぎて、悶絶でしたわ。


4ヶ月くらいだと、ねぞうアートは、撮り時ですね
うちは、もう、動いちゃうし、基本的に、外では、よく泣きますから(汗)、
せっかくの2ショットが撮りたくても、うちのベビさんが、こんなんですorz



うちのベビさん、ねぞうアート撮るのも、ほんと大変ですよこそこそ
まあ、それでも、撮りまくりなんですけどねゆるして


それにしても、このイケメンベビの可愛さかわゆづ

赤ちゃん、欲しくなっちゃうね~音符



抱っこすれば、泣き止むうちのベビさん。
このあと、すぐにネンネしまして、ゆっくりランチを楽しめましたキャー


元同期と、今は、育児の話ができるなんて、なんかすごいな~うひひ


ネンネしたら、ご機嫌さんになった娘。
再度、チャレンジしまして、なんとか撮れました手







余計なことして、機嫌悪くなるといけないので、ハロウィン衣装も持っていってましたが、
とりあえず、スカートチェンジだけでピストル







写真であらためて見ると、成長がよくわかります

おっきくなったなーーー腕。

成長の記録にも、と、毎月、撮り続けようと思っているねぞうアートですが、
いろいろなアートを楽しみたくて、最近では、月に何度も、あちこち行っては、
撮っておりますあは♡


ベビちゃんを並べて撮るのも、最高に可愛いんだよねうしし




また、一緒に撮ろうねハートむふふ



**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ