【育児日記】ハロウィンパーティーを満喫! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今日は、ベビさんと、区民ひろばのハロウィンパーティーに行って来ました!


みんな、ベビたんたちに仮装させて来ていました。

うちも、一応、ハロウィン用に調達した、黒いパーカーと、ギザギザスカート、
そして、帽子で、ハロウィン風魔法使いハロウィン




区民ひろばでのハロウィンということで、正直、そんなに期待していなかったのですが・・・
(スミマセン汗

めっちゃ、本格的で、びっくり音符


クイズがあったり、ハロウィンの飾りがしてあるブースを回って、お菓子をもらったり






ちょっとした、アトラクションというか、アミューズメントパークに来ている感じ





区の職員さんたちも(こう言うと、色気無いけど・・・)、本格的に仮装していて、
雰囲気がバッチリで、ハロウィンモード満喫できましたキラキラ


ちょっと、すごくて、感動してしまった。
区で、こういうの無料でやってくれるなんて、ありがたいなよなぁ~キラキラ
(高い税金、払ってるとかいうのは、置いておいて・・・)



飾り付がしてあるブースをいくつかめぐり、お菓子をたくさんいただきました。





って、うちのベビさん、まだ食べられないので、私のおやつになりましたけどもあは♡




特別ゲストと言うことで、ヒーポーくん?、ピーポーくん?あれ?
ぜんぜん違う名前だったりする??


こちらのマスコットさんが、いらしていました。


私って、こういうの、はしゃいで撮ったりしないタイプだったんだけどな・・・じぃ・・・。


子ども産んだら、キャラ、変わっちゃったYO(笑)。
ハロウィンだって、はっきり言って、ベビさんは、よくわかっていない月齢だろうけど、
私が、今日もそうだけど、いつも楽しんでるわ、完全に。サタデーナイトフィーバー


私って、クールな方だと思っていたけど、自分の中に、子どもの部分が
まだ、けっこうあったんだな~と、発見な日々ですむふふ



ところで、今日のベビさん。
外では、私から、ほとんど離れず、ベッタリ子の泣き虫さんな日が多いのですが・・・


今日は、やけに積極的


グイグイ、一人で、何かに向かって、ハイハイ。ハイハイハイハイハイハイ


お~い、どこ行くの~~? ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ




止めなければ、どんどん、行ってしまう~~





ベビさんなりに、ハロウィンパーティーを?、楽しんでいたようですうひひ


パーティーが終わったら、さすがに疲れたのか、なんか微妙な顔して、爆睡(笑)↓



おかげさまで、私は、ネンネベビを抱っこしながら、ランチをゆっくりと
いただくことができましたハート


いっぱい、ハイハイして、ネンネして、帰ってきてからも、ご機嫌さんでした顔



来年は、2歳近くなっているベビさん。
来年は、私だけじゃなく、ベビも本格的に、楽しめるだろうな~。

来年も、また、行きたいなぁにこ



**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ