【育児日記】バンボは、歩行器ではありませんっ! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。



ベビの動きは、毎日のように、進化し、変わっていくので、ほんとに面白いです。

洋服の胸元のリボン結びした紐に気づき・・・




なんじゃ、こりゃーーーー!?



と、ひっぱりまくるベビ

子どもは、遊びの天才とも言いますが、確かに、その用途を超えた
使い方をして楽しんでいたりします。


本は、基本的には、「食べ物」です(笑)


ガシガシ、もぐもぐ。


キーボードの弾き方は・・・


基本的に、上から乗ったり、バンバン叩いたり、スーパー乱暴です(笑)




バンボはと言うと、イスの用途を超え、手で押して、ズリズリと移動します。


バンボは、歩行器ではありませんっ




そして、こちらのイス。


ネンネの時は、ベビージムとして活躍していたもの。


最近では、椅子に変身し、活用しています。


が、


ベビは、スクワット運動に利用しているようです(笑)



ウンショ、ウンショッ!



ピョンッ!


この上下運動を、激しく繰り返しております。
そして、足が、ガクガクしている様子は、オモロです


いろいろなことをして、楽しんでいるようで、見ていて、飽きません



**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ