【育児日記】泣いたり、笑ったり。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


ベビの昨日の一日。

最近、とにかく、寝相が悪い・・・。
寝ていても、動きまくり、ベットから落ちやしないかと、ヒヤヒヤ

朝、隣で寝ているベビを見ると、このとおり、頭ボサボサ。
どんだけ、動いてるんだ?




最近、お昼寝すると、まろんが、ベビに近づいていきます。


ベビが起きている時は、しっぽを、ギュッと掴まれそうになったりするので、
避けまくっているまろんなんですが、寝ると、ベビに近づき、顔をペロペロ。




あっ!?
ベビの口から、寝ながら飲んだ母乳が、タラリ~

これ、舐めてるの??

間接的にも、まろんも、私の母乳を飲んでいるとは・・・(笑)


このあと、夢でも見たかのような、絶叫とともにお目覚め



頭も、ボサボサ(笑)

この後も、オイオイ泣いておりましたので、抱っこで、なんとかなだめました


かと、思えば、にっこにっこで、私に突進してきます。




最近、ハイハイのスピードが早く、写真撮ろうと構えると、すぐに来ちゃうので、
こんなドアップになってしまう、というか、画面に入りきってないし


そうそう、歯がやっと、生え始めました。
下2本が、うっすらと、頭出してきました


泣いたり、笑ったり、毎日、毎日、ベビさんとの生活は、こんな感じです




**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ