最高の癒しは、娘たちの昼寝シーン。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


昨日の私の癒しのワンシーン。
お天気がよく、外の日差しが差し込む中、お昼寝する二人

愛犬まろんと、ベビ。


平和な時間~

午後は、美容院に行ってきました。
美容院の近くで、旦那さんが子守する作戦。

行く寸前に、授乳して、旦那さん抱っこで眠ってもらう作戦
最後の方は、ぐずり出してきたみたいだけど、大丈夫だったようでよかった


出産すると、どうして、みんな髪を短くするんだろう?
と思っていたけど・・・


うん、わかる。
短くしたくなるね(笑)



理由は、それぞれかもしれないけど、私の場合、乾くのが早い、抜け毛がひどく、
最近、生えてきてるけど、それがまとまらない、あとは、
なんか、短くしちゃいたい、そんな気分(笑)!


約3時間ぶりの我が子と


そんな穏やかな日曜日でした



**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ