どスッピンでやってきた38歳 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


先日、森岡さんと打ち合わせデートしました

1409828171248.jpg

うちのベビさん、生まれてから、私と旦那さん、の、次によく会う人
森岡さんには、すっかり、慣れてよく抱っこしてもらってますbaby_crawl04


ベビさん、お座りできるようになったので、食事に行った時など、
チョコンと座らせておけるので、スペースをとらなくなりました。

が、動きそうになったり、騒いだりしないように、気が抜けません


これでも、モグモグして、おとなしくしてろって!?
もぐもぐ、モグモグ、もぐもぐ・・・

1409828181391.jpg

自分ばっか、なんか、かわいい~の食べてるじゃないのーー?

1409828193329.jpg

まったく、やんなっちゃうわねーー。
ママったら、あたしと一緒じゃなきゃ、どこにも行けないんだから
しょうがないわねぇ~。


と、いつも、お付き合いばかりしていただいてるので、(?笑)
このあと、ご機嫌を取るために、ユ~ラユラ~して、楽しんでいただきました(汗)。




そんな?打ち合わせでしたが、打ち合わせ後半に、あることを知ったのです


どスッピン。

1409828149569.jpg


なんだってーーーー!!
一日、ずっと一緒にいて、ぜんぜん、ぜんぜん、わからなかったーー。


「わたし、今日、お化粧してないのー。すっぴんなのぉ~!

とか言って、

ナチュラルメイクしてたり、まつげついてたり、眉毛の刺青?みたいのしてて、
「え~、ぜんぜん、かわいいじゃーーん」とか、言い合うやりとりのとは、
わけが違うよ撃つぞ!
ええ、写真の加工もしてませんよ。


穴があくほど、見て、確認しちゃったよ。

まゆげも、アイメイクも、ファンデーションも、ほんっとに、な~~んにも、
してないんだって


38歳!どスッピンあっぱれ
(人の年齢を、大きなフォントで書いちゃったよ。


大都会のおしゃれカフェで、スッピンでも、まったく違和感のないお肌
キラキラ
森岡さんのお肌って、抜けるように透明感があって、白くて、艶があるんだよね。
くすみとかがないのも、ケアがいいからだろうな。



あ~、この美肌は、やはり、説得力がありますわ。
本気で美肌!になりたい方は、ぜひぜひ、森岡さんに学ぶとよいですよ~。

私も森岡さんの化粧水講座を受講してから、化粧水をパシャパシャする
その時間が、もう癒しそのもの~
音符
自分の好きな香りで作れるって、思った以上に、メンタルに効くねキャー
こちら【開催レポ】やっぱり効果絶大だった化粧水講座!幸せになっている人続出中~。


森岡さんのアロマ講座シリーズの集大成版とも言える、「1DAYアロマコスメ講座」

今回は、講座受講者には、希望でランチ時に、オプションとして
「チャネリングメッセージ」を¥2000で、受けられる特典付きだよん。

めざせっ!
おしゃれカフェでも、堂々といられるスッピン美肌


詳細・お申し込みは、こちら↓
→【千葉招致✩森岡さん】今度こそ本気で美肌!「1DAYアロマコスメ講座」 &個人セッション!


**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ