【育児日記】髪の毛が変・・・。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


最近、涼しくなったとは言え、クーラーをつけていないと、
ベビさん、遊んでいると、汗だくになります。

今日は、ふと、見ると、こんな前髪に(笑)


汗かいて、おでこ、全開になったりもします。



それにしても、髪伸びたな~。
4ヶ月の頃は、こんなんだったのにサゲサゲ↓



まっすぐに揃っていて、これは、これで、変だったけど(笑)




今日は、夜、なかなか寝なくて、疲れました~。
もう、寝かせようとしないで、遊ばせておこう、っと思ったら、どんどん覚醒してきて、
寝る気配なくなり、これはヤバイっ(私の貴重な時間がなくなる~汗)と、

抱っこして、おっぱいして、寝かしつけましたが、23時でしたあちゃ


もう、こんな感じで、ぐったりです(笑)



↑この座椅子、人間のでなく、いつの間にか、まろん用になっていたもの
へそ天で、ベッドにして寝ています


ベビは、汗かいてますが、すっかり、秋の気配ですね~。
今年もあっという間に終わるのだろうな。
早いーーー。


**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



20%OFFセール実施中!アンジェライトネットショップ