【育児日記】新しい区民ひろばで、ハイハイ記録更新! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


区民ひろばが、リニューアルOPENしたので、行ってみました。
初めての場所でも、泣かなかったわほっ・・・


ベビちゃんをみつけて、近づく、うちのベビ。
赤ちゃんどおしの擬音の会話、かわいい(笑)ハイハイハイハイ


最近、ハイハイで、タッタッタッタッタッターハイハイと進んでしまい、
まろんのケージに中に入ろうとしたり、家の中のもの、すべてに興味津々で、
触ったり、舐めたりするので、それを見張るのに、家にいると、落ち着かないので、
広い、危険のないところで、のびのび、ハイハイさせてみようと連れてきてみました。



狭い家の中だと、すぐに、行き当たってしまい、距離が伸ばせずにいましたが、
思う存分、タッタッタッターハイハイハイハイハイハイと、しておりました。





家にない、オモチャもあって、器用にコチョコチョと、遊んでおりましたbaby_crawl04






しかし、この広い部屋の中、そして、オモチャもたくさんあるというのに、
ベビが夢中になるのは・・・




コンセント
こういう場所なので、危なくないように、覆われておりましたけども、
家でも、この調子なので、ほんとに、目が離せませんっ

オモチャで遊んでくれ・・・汗1



みんな、帰って、貸切状態になったので、どれくらい、ハイハイできるのかな~、と
部屋のアッチ~の方から、スタートさせてみましたが、テッテッテッテッテハイハイハイハイハイハイ
と、コッチまで、やってきて、なんとも、かわゆくて、一人、悶絶しました(笑)

1408768905383.jpg

1408768937825.jpg

こういう場所があるのは、ありがたいですねにこ
これからも、たくさん利用させてもらおうと思いますむふふ


**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ